人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強味
ぼくがプロ野球で一番楽しみにしている選手である日本ハムの大谷翔平選手、初先発としては上々ではないかな。

周りの先輩がしっかり守ってるし、監督も、自分のためではなく大谷選手のことを考えて育成している。コメントににじみ出ていますよね。

打撃はすばらしいけど、マウンドに立った時の表情。
すばらしい素質もですが、この表情のすばらしさを見て、二刀流にしたらしいけど、こうした部分を上が拾ってくれる組織は強いですよ。

環境、上に立っている人間により、組織は変わります。
日本ハムは若手が伸び伸びやれる環境です。
日本ハムが魅力的な球団になったのも、何も不思議ではないです
by sidearm32 | 2013-05-24 05:59 | 野球・スポーツ
<< 初優勝 大会にて >>